Notes the garden

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024.4.28 次々と

2024-04-28 22:01:00 | 神代植物公園
毎週通いたい神代植物公園

つつじは、前回見頃だったところはもう枯れていたりしたが、新たに咲いたところもあり。





シャクナゲは咲いている種類が増えたような。






シャクヤクも咲き出した。






先週、来週はどうかと思っていた藤園の藤は咲き終わってしまい、藤棚はまだ見られたけれど、1週間かからず見頃は過ぎてしまったようだ。


そして、バラが。
種類によっては見頃で、バラフェスタ前からかなり咲いていそう。










久しぶりに温室も。
暑くて、温室の方が過ごしやすいくらい。

ヨウラクボク


睡蓮





次は連休後半にバラを見に行くぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.4.28 色とりどり | トップ | 2024.5.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神代植物公園」カテゴリの最新記事