Notes the garden

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024.6.24

2024-06-24 22:57:00 | my garden
クレマチス。
散った後も面白くてかわいいのだが、株には良くない。
ダラダラ過ごして切り戻しの時間をとれなかった。


カンパニュラは切り戻しが良かったのか無事咲き始めた。


ピンクストリームは勢いのあるシュートがでてきて、つぼみもたくさん。


オダマキのタネは、実家の母に送る分を取ったり、近くや裏庭に適当にばら撒いている。
ふと気がつくとこれはオダマキかなと思う葉っぱが出て、翌春咲いていたりする。
ガッツリ増やしたいわけではないので、いい加減なくらいでちょうどいい。


紫陽花はバッサリ剪定。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.14 | トップ | 2024.6.29 庭仕事したぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my garden」カテゴリの最新記事