sigh.

日常あれこれ。

送別会でした。

2007-01-31 23:24:37 | 日常雑記
今日は金曜日で転勤になる上司の送別会でした。

もう明後日なのに、未だイマイチ実感がないというか、嘘みたいというか、そんなのですが。それでも確実に明後日には居なくなってしまわれるので、別れを惜しんでの送別会です。皆でご飯を食べたりお酒を飲んだりするのもコレが最後です。

送別会は終止和やかに、賑やかに過せました。いいお酒だったと思います。(いや、殆ど飲まなかったんだけれども)

んで、帰ってきてから、今頃になって「あ~お父さん(注:上司の事です)もぉ居なくなっちゃうんだよなぁ」なんてしみじみ思ったら、もの凄く寂しくなっていたりします。ちょっと泣きそうです(笑)

多分(というか確実に)明後日には泣くんだろうな。みっともないなぁ。でもまぁいいか。一生懸命選んだお餞別だけは確り抱えていかなきゃと思いながら寝ます。あと2日は仲良く過すんだいっ


最新の画像もっと見る