FATな人々

車のことならファットブロス

しょうのがしおのにかわるころ

2014-12-31 19:28:07 | 日記
毎年恒例のアルバイト!しおの‼️


大晦日は普段お世話になっているアントニオせりざわに感謝の気持ちをアルバイトで伝えます。


今年は先日香港で一緒に飯を食いその後フィリピンに消え消息不明だったMr.岩本こといわほん君が昨日フィリピンより帰国致しましたのでお手伝いを要請!

毎年アルバイトを経験している私はいわほん君に厳しい指導!

私は私で品出しに追われ~


先入れ先出し

あっという間の数時間でしたが
アルバイトしおの

いわほん君


無事に今年のご奉公を終えることができました(・ω・)ノ



来年もよろしくお願い致します


いわほん君と今年から一緒に働くはずだったジミーことじみい君は女性関係の縺れからお休みとなりました。

いわほん君‼️一緒に行ったはずの香港なのにお土産買って来てくれてありがとう‼️
香港ディズニーランドのミッキーです🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿