FATな人々

車のことならファットブロス

あけましておめでとうございます(^o^)

2015-01-01 04:07:46 | 日記
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


カウントダウンに興奮する子供達を横目にデッキでタバコくわえ除夜の鐘の音色に酔いしれるおっさん


私ですが~


ん!新年か?


今年も始まったな!っと静かに噛み締め


明日(今日)のお節料理に登場の伊達巻を今すぐ食べたいっと誰にも言えず~


地元の神社へ家族揃ってお参りに



年末年始を自宅で過ごすなんて昔は無かった。


年越しは必ず神戸か京都のホテルで優雅に


その昔はカリフォルニアのホテルで優雅に



過ごした。


ホテルの料金が高いのは承知で年末年始に何十万円も毎年毎年贅沢であったが~


だいたい年頃になると子供達が親と一緒に行きたがらない。


彼氏や彼女とカウントダウン🎵


大人になった子供達が家に戻って来たのは最近だ。



私と妻、娘と彼氏


将来のメンバーか(・ω・)?


娘は誰にもやらん‼️なんて言ったら私が怒られるし



現実を受け止め~将来の家族になるかもしれない男の子と自然に過ごす年末年始



大晦日の夜は娘にフットマッサージのサービスを受けて~一年の疲れをほぐし~来年のスポーツクラブの会費を約束(;_;)させられ


値が張る年越し


待ちに待った伊達巻はお節料理の大好物で~




1人で一本楽々頂きました(・ω・)ノ


友人のジミー改め『じみい君』が初詣で買って来てくれた柴又の草団子とキテイ御守りで新年早々ご機嫌な私




今年はあまり旅行に出掛けない‼️をテーマに仕事一筋で頑張りたいと思います。



高いスポーツカーを買いたいと思う。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿