FATな人々

車のことならファットブロス

簡単!白い歯特集

2017-07-30 15:43:18 | 日記
娘に言われたのがきっかけ


パパぁーなに⁉️その歯⁉️


営業職なんだから綺麗にしなよー


ヤニで真っ黒だよーo(`ω´ )o


(@ ̄ρ ̄@)ええ、まぁー


かと言って歯医者さんに行く時間がありそうでない。


かと言って高いお金を投入し流行りのホワイトニングも気が向かない。


手っ取り早くマツキヨさんで揃えましたら〜〜


電動歯ブラシ約5,000円とサンスターの歯磨き約600円


たったの2回歯を磨き


これが効いたか⁉️


真っ白になりました(@ ̄ρ ̄@)

それでも歯の写真は恥ずかしいのでやめておきますが


今度私と会ったらイィ〜っと言って下さい


(@ ̄ρ ̄@)イィ〜〜


真っ白です


興味が湧いた私はamazonさんで🚛


歯が汚いと怒られるし笑われますよ


5,500円とたった2回の歯磨きで頑固なヤニ黒も真っ白に


これは最近の私の生活で一番のびっくりでしたなぁー


たったの2回ですよ(@ ̄ρ ̄@)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿