FATな人々

車のことならファットブロス

メシファミリー

2017-07-31 02:17:01 | 日記
昔はお客さんだったなぁ〜〜


今ではひとつの皿をみんなで分け合うファミリーのようだ


クルマで知り合ったが


ゴルフが繋いだ


一緒に旅行も普通に行く


役割もあって変化なく役割分担継続中〜〜


役割分担


今日はメシが美味すぎて会話は美味い‼️しか無かった(笑)




私は大変気分良く


秋のビッグな旅もその場で予約✈️


私の健康を気遣い

なかじーがくれた🎁


入院中に読ませて頂きます(@ ̄ρ ̄@)


凄く距離のあった友人達が時を経て親友と言うよりファミリー化


稀なケースです。


お父さん、お母さん、長男、次男、長女


こんな構成でしょうか?


大切にしたい


と言うより


大切にして来た。


結果は知らないうちにカタチとなった。


永遠に続くと思う。


私はその責任感を持っています。


稀なケースです(@ ̄ρ ̄@)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿