FATな人々

車のことならファットブロス

ホノルル便り 最終日&帰国しました!

2017-07-12 00:23:51 | 日記
最終日にアラモアナショッピングセンターにて


なぁーひでじーちょっとラコ◯テ見たいからショップに付き合ってーっとMr.岩本


えーっ!ラコ◯テ?いまどきラコ◯テ着てる人いるんですか(@ ̄ρ ̄@)⁉️


Mr.岩本ラコ◯テ着ていて焦りましたが


茅ヶ崎でご商売されている仲良しのお客さんが知り合いとあって紹介頂いたレインボードライブインへ


ローカルが行列を作るだけあって美味しい


私は好きですね!こんな雰囲気が


次回から必ず訪れたいと思います。


仕事も好きだけど遊ぶのはもっと好き‼️


毎日喜びをいっぱいくれた海に感謝‼️


最後に海水浴を楽しみ


ベッドの横で毎日ふわふわ🎈


バースデーに娘達から貰った風船と毎晩夢を見た


寝る前には毎晩、ハワイ旅行のお礼にと足腰のマッサージを受けて〜


これが結構傷んだ体に効果あり?


助かりました(@ ̄ρ ̄@)


夜の楽しみはベランダで楽しかった1日を思い起こし余韻に浸る



なんの悔いもなく


ハワイを後にした


次回は9月か10月に




ホノルル空港では娘と別の便でして


隣の飛行機に家族が乗っているという不思議な感じ


夕方に無事帰国しました(@ ̄ρ ̄@)


今回成功だったのはやっぱりサーフィンスクール🏄


習うも良しでしたが一番波の良い場所を教われた


場を知る機会


これが重要なポイントです(@ ̄ρ ̄@)


次回から場所を知ったと言えどまたお願いしたいです!


お金に変えられない繋がりも楽しみだから


必ず秋にまた来ます‼️


美味しい御飯をまた食べたくなるのと同じ


この喜び、悦びは我慢出来ません。


楽しい気持ちを越える感謝の気持ちがいっぱいの1週間でした


普段の笑顔に繋げたい(@ ̄ρ ̄@)


ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿