FATな人々

車のことならファットブロス

落ちたり上がったり

2017-07-12 05:37:41 | 日記
歳も歳だしねぇ〜そんな量も食えないですよ〜


昨夜を除いては・・


豆タンクが用意してくれた帰国スペシャル寿司ディナー🍣


ざんまいざんまい寿司ざんまい(@ ̄ρ ̄@)


ありがとうございました‼️


で、ハワイで痩せて帰って来ると公言して置いて


めっちゃ太った背景には


①もしかしてサーフィンが作った筋肉が重いのかも?


②夜中に毎晩食べた最強の甘さを誇るデザートが原因?


③スタバのコーヒー牛乳約300kcalを毎日2本ガブ飲みしたから?海→塩分→コーヒー牛乳→糖分→塩昆布→塩分→甘納豆→糖分の流れで〜


④ズバリ!スパムおにぎり🍙の食べ過ぎ?


現在調査中でありますが


上昇した体重に対して一気に落ちたのが睡眠の質


只今朝の5時半


おしっこでもう2回起きました


昨日、何も運動していないからです。


ハワイでは一度も無かった睡眠のおしっこ休憩


帰国するなり休憩2回


運動の素晴らしさを実感します!


今日は水曜日で定休日ですが〜


ミニクーパーで福島まで飛ばします🚗🔥


仕事みたいですが〜遊びみたいな1日となりそうです。


やっぱり遊びと思われるのが辛いですね!


朝の5時半にこんな事を書いているのもどうかと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿