FATな人々

車のことならファットブロス

あら煮一丁!

2018-11-13 02:03:12 | 日記
すみません(@ ̄ρ ̄@)唐揚げお願い致します!


( ´ ▽ ` )はーぃ!あら煮一丁‼️


(@ ̄ρ ̄@)えーッ!唐揚げだよー唐揚げー‼️


大体ゆるいよオキナワは


すっかり定番となった素晴らしい寿司屋さんでの出来事だけど



みんな一旦黙ってしみじみ旨いと言うんだよ



沖縄料理が美味しいのは体に優しい味だから


これを食べていっぱい笑うから長生きなのかな?



隣のテーブルで寿司天を頼む人が居たから


寿司の天ぷら(@ ̄ρ ̄@)🍣?



お店もセオリーとは違い抵抗があってメニューに載せて居ないといつものお姉さん。


私、すっかり勘違いしてまして


一口食べて〜あれ?寿司🍣じゃない!?



中から赤身が登場かと思いきや


そりゃ揚げたら刺身も白くなる(@ ̄ρ ̄@)💦


ちょっと変わった魚の天丼握りみたいな味でしたなぁー


来る度に挨拶して下さる人が増えて



沖縄で商売したい!って気持ちが



本気で少し太りましたが



ホテルのレストランでは朝食を付け忘れたら


マネージャーが凄く心配してくれて


支払いの伝票に特別割引券が挟まっていたり


ここ沖縄でもやっぱり人間関係と確認。


少しづつ広がって行けば嬉しいですね!



お店に電話し20時半にお伺いします(@ ̄ρ ̄@)と言って居るのに


ありがとうございます😊20時半頃ですねー


って言う時間の感覚が私にはぴったり


明日は自転車で魔の?58号線をずーっと上ります!


お天気が不安定だから昼頃かな?


いずれも時間はゆっくり過ぎる










最新の画像もっと見る

コメントを投稿