FATな人々

車のことならファットブロス

ホームボタンもお小遣いも無し〜〜

2018-11-12 09:34:05 | 日記
行動に頭脳が追いつかない


移動はしてもなんかまだ家に居るみたいだ・・


土曜日にMr.石谷の地元加古郡播磨町で石谷さんオススメちょっと田舎の兵庫県を堪能🍶




石谷さんがちょっと言えば寿司ネタも二倍に(笑)



土曜日はオークションだったから仕事はもちろん!




日曜日の夜明け



関西弁に包まれた早朝の便で神戸から那覇へ



ホームボタンが無くなる時が来ました⁉️



私は優しいおっちゃんで〜(笑)



友達の奥様に永遠の誓い


二年前に那覇で酒に酔い


君のアイフォーンは二年に一回私がチェンジ致します〜🍺〜🍺〜(@ ̄ρ ̄@)🍺っと言ってしまった


はぃ!二年後がやって参りました



務めと言うより刑ですね(笑)



良かった・・XSじゃなくXRの実刑で



もうすっからかんの様子



沖縄でしゃぶしゃぶが最近のブームです。




まだ家に居るみたい


って言うか家に居たかったです(笑)


💸お出掛けは体重以外が全て減る(@ ̄ρ ̄@)💸


これからの時期ホームボタンもお小遣いも無し〜〜


劇的なモデルチェンジに二年目が重なりましたなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿