FATな人々

車のことならファットブロス

ご迷惑をお掛け致しますー

2020-08-29 23:22:00 | 日記
5日間連続で通勤に自転車を利用〜






体重に微妙な変化もあったが

なんせ食べた食べた




ギリギリ太らなかったから良しとして


今回のひでじ農園のオープンにあたり

肥料を全てご提供下さった

(株)イシダ様

トラクターを水戸から持って来て下さった
 
Mr.川原井様

土地所有者様との間で大変だった上に農業用の水道を完備して下さった

札幌車検のススキノスズキ様

この場をお借りしお礼申し上げます


私が何もしないから〜




みんなが迷惑した(笑)





肥料を混ぜて


ちょっとだけ手伝って




後は任せ




🔥待ってましたー🔥




これだけは楽しみで


🤠イェーイ✨🌈






砂ぼこり最高🤠💕


最後はプロに任せ


農地の完成だそうです(笑)


大変なお仕事です。

ここまでで十分

働いた感じが?美味くするなー



ありがとうございました


引き続きご迷惑をお掛け致しますが


宜しくお願い致しますー!!


55歳で初めて植える野菜は何かな?


先日土地所有者様のご自宅に芋焼酎持参でご挨拶に伺いましたら


たまたまおばあちゃんがいらっしゃいましてね。


あんた野菜って何植えるのー?スーパーで買った方が安いし美味しいわよーって


そうなんだ


なかなかのスタートです。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿