FATな人々

車のことならファットブロス

60歳までは登るぜ〜

2020-08-27 04:20:00 | 日記
今欲しい車はこれだけ


以前なら2秒で決めたが


今はそうも行かない。


コロナだの何だので先行きが見えないこの時代に経理陣営がタダでは済まない雰囲気を醸し出し〜怖いから我慢中〜


もし休みの日に自転車が無かったら


いったい何をして過ごして居ただろう?


今の私は


休日に自転車こがないでどうするのー??ゴルフ毎週行ったらどっかのシャチョウさんみたいだしね。


昨日もBCAAぐびぐび飲んでお客さんの家まで


汗だくで登場した私に笑顔でウエルカムして下さり


私が乗って来た自転車を車に積んで下さったお嬢様

素晴らしい環境があって実現出来た訳ですが


自転車に乗る事は確かにちょっと危険


石を避け高校生のチャリンコを避け


向かい風に立ち向かう


55歳最大限の反射神経を使い


バランスを維持!!


結構大変ですが〜



車の楽さを帰りに実感


カロリーも堂々と頂く


千葉県民の自慢です。このラーメンは


一回の人生は必ず終わり


ラストはやっぱり誰だって・・


使えるうちは使いたいね。ボディを


出来れば脳も


レクサスは近いうち必ず買う!!


長い2秒となりそうだが決めたいね。


石岡市のアパートを丸ごと買おうと思って居たが



毎月家賃収入も有るのにレクサスより安いんだね。


今の時代はこっちを2秒が正解かもねー














最新の画像もっと見る

コメントを投稿