FATな人々

車のことならファットブロス

千葉に帰って

2019-07-11 00:05:40 | 日記
ボートの商談で立ち寄った福岡マリノアで


マリーナのスタッフから車の相談を受けまして


奥様はダイハツのタントが欲しい


僕は予算との兼ね合いもあるがミニバンが欲しい


どう妻と折り合いをつけるか?迷って居ると・・


私、こう答えました。


そんなん答えは簡単‼️答えは一つ‼️


奥様が欲しいって言った車を気持ち良く買ってあげて!


それを無視した結果が今の私だよ〜〜


フェラーリもベンツも奥様からすれば必要の無いもの


一番大切な事はお願いを聞く耳を持ち叶えてあげる優しさがある事。


それが結婚するって意味だと〜


車屋の私が言うのも何だが経験上事実です。っとね!


昨日は札幌から




メルセデスを苫小牧港へ



陸送業者さんにメルセデスをお願いし



千歳空港で豚丼



千葉の自宅に帰ったら


もう食べ物は無意識で購入か?


空港で買ったが〜今日の朝食の筈が


賞味期限が昨夜の24時⁉️



豚丼後の鮭弁当🍱



ダブル晩御飯の割には美味しく頂けました(笑)


自宅に帰り変な満腹にて思います。


ええ歳こいて旅から帰りひとり空弁


タントを買って置けば良かったなぁ〜


オープンカーを買う時期が間違いだった。


ベビーカーがトランクに入らなかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿