FATな人々

車のことならファットブロス

風速0m21℃

2019-07-09 10:41:49 | 日記
女満別空港から北見まで行きたいのですが切符売り場はどこですか?っと北見バスに電話してみたら☎️


切符売り場はありませんのでそのままバスにお乗りくださいねー🚌って


着陸からバス発車時刻まで約5分ですが乗れますか?


あっ、発車時刻はあくまで目安ですから皆さんお揃いになったら発車致します〜〜


北海道の良さがにじみ出るゆるい会話


私、基本的にこの目安って言うのが大好き


だらしない人間なので


沖縄とか北海道とか合いますね(@ ̄ρ ̄@)


アバウトはいい


実際に発車したのは20分遅れだった〜



車窓から見える北海道らしい



シュテルン北見のMr.大丘


電話で仲良くなって☎️



お譲り頂きましたが



凄く丁寧なウエルカムにビックリ‼️



この車がくれた新しい関係



色々お世話になりました!


北見から札幌は



先ずは鳴り止まない空腹のお腹を



北海道大全集でストップ



北見を出発したら





果てしなく



これが‼️


これが風速0m21℃を走行中に感じた風です‼️


寝ているのではありません。


気持ち良すぎて



森の中を



ついついカメラマンみたいにもなる



風について改めて学びました!



自転車で浴びる風


オートバイで浴びる風


車で浴びる風



乗り物は‼️



風を楽しむ最高の相棒



北海道ならオートバイと言うのも思い出させてくれました!


大きな車はゆったり〜抜群の安定感で


メルセデスならなおさら



過ごす時間の素晴らしさ


好きな音楽、信号が全く無い一般道(笑)


大地に沈む夕陽


北海道は


日本一の乗り物天国です


8月の終わりに自転車持って旭川ですね!


夜は札幌のソウルフード


みよしの餃子弁当を🍱ホテルの部屋で



食べ過ぎ胃もたれでうだうだして居たら


北海道の夜明けは早く午前3時半



ほとんど白夜です


昨日と今日が繋がった感じで〜


そのまま朝食だから



寝ないでずっと食って居るみたいな(@ ̄ρ ̄@)


もう色々な意味でお腹いっぱい


これから苫小牧へ


そろそろ仕事もしないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿