FATな人々

車のことならファットブロス

Tシャツ32,000円

2019-07-06 13:17:33 | 日記
お昼に食欲が無くてね


レストランもなんだしデパ地下でお昼ご飯を探して居たら〜


物価が私の財布とズレてますね👛



ちりめん山椒ご飯にだし巻きのセットで1,080円⁉️


美味しそう〜でも高い


美味しそう〜でも高い


お弁当の前を三往復ぐらいしやっと購入‼️他、パンと焼鳥少々でランチが2,000円


先日買っておいた高級アイスコーヒーは一本1,100円だったが一日で空っぽになるわ



夜にキャナルシティーで〜


Tシャツですからね、買うつもりで店に入ると



💧32,000円💦って誰が買うの〜


もちろん諦めました(@ ̄ρ ̄@)


Tシャツに3万円はどんな着心地なんだろう〜?


だったら私達は



山笠で雰囲気も良い




お店のおばちゃんは毎回私に凄いウエルカムを



韓国料理は本当に美味しい!と教えてくれる。




夕方、博多港に着くホテルみたいな豪華客船🛳



もしかして私達用じゃ無いのかな?


海外から来られる皆様用の価格設定ですかね?


焼肉屋さんも私達の周りは全て外人さんで


あっちは霜降り私達はハラミ&ホルモンとハッキリして居ます


終わりそうで終わらない福岡バブルでTシャツも買えない日々はいつまで続くのだろう〜


私も福岡で商売するならSNSは漢字版も必要だね!


来週からやってみよう〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿