FATな人々

車のことならファットブロス

マヨネーズ多め

2019-07-05 14:46:35 | 日記
やっぱりその〜〜仕事があってなんぼやね。


欲しいものを手に入れるにしても


大切なものを守るにしても


大小は良いとして力が必要だ!男は!


真面目に働こう〜


誰も夏だと気付いて無いな


夏になればマンション前の道路も海に向かうカップルで大渋滞


夏前最後の空いた道をのんびりと🚴‍♀️



昨日は鹿児島から来る岩子の新幹線が大雨の影響で遅れまして


私は空いた時間を最近好きな事に


先ずはパン時刻表でパンの焼き上がりをチェック🍞



私を夢中にする小さなパン屋さん



パン屋さんの角を右に回れば



マンションで洗濯機を回して🌀



大好きなソーセージパンとカレーパンを立ち食いし



🔥美味しい🔥



自転車で向かったセブンのくじ引きではアイスが当たって



最近また腰が痛く歩くと足が痺れたり


もしかして少し食べ過ぎ?


鹿児島より岩子が登場!



足が痺れても酒は飲む



何日も前から予約し席を確保



イカはここが日本一ですね🦑



どれも素晴らしい味だが


財布は大きく開きます👛



もし、この生活が老後なら


ちょっと贅沢過ぎるな。


健康の為にも細くて長い生活を考えないと・・


夜中に食後の飯で訪れた。



ついついマヨネーズ多めで‼️っと言ってしまう私



多め⁉️


有り難いことに具の6割がマヨネーズじゃん〜


過ぎたるは及ばざるが如し


何の味バーガー🍔?みたいになって


多めは大きな喜びにならず。


仕事6レジャー4を実行しようー


その逆はマヨネーズ多めと一緒だね!


体に悪いわ(@ ̄ρ ̄@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿