FATな人々

車のことならファットブロス

誕生日という名のたかるday(でー)

2016-07-21 13:19:37 | 日記
ゴルフのプレーフィーをたかり


レストランの支払いは彼にねだり


酷い奴

このアイスも勿論!たかりです


だって、今月誕生日だし


たかる



酷い人間ですね!


更に勿論‼️罰も有ります


海の日に慣れない筋肉を酷使して〜


全身筋肉痛


お天気は良くても

クラブがまともに振れず


前半いっぱい‼️叩き‼️


あれ?みんなも凄いですね!

後半は調子を少しづつ取り戻し私は何とか・・・


豆タンクは1日ダメで機嫌悪し


ゴルフ終了後若い人達に運転は任せて


目が覚めたら新橋


財布は無いが〜


乾杯



久しぶりに積もる話はポルシェワインが加速を付けて


あ〜本当いい友達


私も福山さんみたいな車屋さんになりたい


フォアグラのブリュレはワインに合う



いい雰囲気ですが


おねだりなんで無料


いつもより更に美味しく


ピクルスはポルシェのボディにくり抜かれ


レストランの支払いは勿論‼️


Mr.福山にもおねだり


金は払わぬが次へと皆を


炭水化物を中心に


豆タンクはかわいいお友達もいつの間にか


ゴルフのプレーフィーに愛もオプション⁉️



回を重ね


会を重ね


新たな友情も


お馴染みの光景に


無銭ゴルフに無銭飲酒&食をありがとうございました(@ ̄ρ ̄@)



食事中に車買取り店、店長の誕生日を知っていますか?っとMr.なかむらに聞かれました。


う〜〜ぅ(@ ̄ρ ̄@)知らん


お返しを何でするか?



それが私の人生のテーマ



貰った夢は10倍で返したい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿