FATな人々

車のことならファットブロス

私がちゅーぅ!ですわ

2016-07-20 02:37:48 | 日記
ここ数日色々な出来事があり


確信した(@ ̄ρ ̄@)


うちの周りにLOVE


LOVEが多いです


全部書くと朝になるので1ページをご紹介させて頂くと


おじちゃんの全てを明かすとやはり朝になるので一例を


車を販売している私達ですが


最近思うに車を買いに来るお客様は少ないように思います。


なんて言うのかな〜〜?


車は何処にでも売ってます。


お客様が私達に下さったLOVE


ありがたいLOVEに出来る限り応えようと努力するLOVEなスタッフ達


因みに私の評判は?


仕事はしない。昼寝が好き。人の話をちゃんと聞かず適当な人


年々下がる私の評判



でも、スタッフ達は違う。


お客様を家族だと考え接しているみたい


家族以上かな?


おじちゃんがいつも下さるLOVEに珍しく私が応えた昨日の出来事


しょうのさん!ポルシェはどうですか?


(@ ̄ρ ̄@)最高です!良かったら奥様とのドライブに使って下さい!


えっ、良いのですか?


(@ ̄ρ ̄@)どうぞ〜どうぞ〜好きなだけ


じゃあ、北海道行って来ます(^O^)


(@ ̄ρ ̄@)えっ、北海道⁉️



大丈夫ですか(^O^)?


(@ ̄ρ ̄@)北海道、どうぞ〜どうぞ〜‼️



おじちゃんが私達に下さるダイナミックなLOVE


半端じゃ無いです



私もついついダイナミックに応えちゃいました(@ ̄ρ ̄@)



うれしいのは


私に甘えて下さった事


純粋に北海道でも何処でも乗って行って欲しいと心より思えた事


お礼を言いたいのは私の方


中々そんな素敵な気持ち芽生えません。


おじちゃんがひとつ困るのは?


飛行機の操縦がお仕事のおじちゃん


海外の出先から


先日はアメリカのヒューストンから


奥様に送るLINEを間違え私に⁉️


◯◯ちゃんおやすみー


ちゅーぅ


(@ ̄ρ ̄@)はっ⁉️ちゅーぅ⁉️って俺に⁉️


すると1分後


あーーっ‼️また間違えた‼️しょうのさんに奥さんと間違え送信しちゃったよ〜



(@ ̄ρ ̄@)どうぞ〜どうぞ〜



一回ならまだしも〜何回か・・・


こんな素敵なおじちゃんが来る私達の店



私達もついついLOVEになるよ〜


私は別れ際、おじちゃんに言いました。


このポルシェ乗ったらもう、後戻り出来ませんよ〜〜(¬_¬)


欲しくなっても知りませんよ〜〜(¬_¬)


(@ ̄ρ ̄@)ふっふっふ


知りませんよ〜(¬_¬)





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿