FATな人々

車のことならファットブロス

ピーポーピーポー

2019-02-20 23:37:48 | 日記
目の前が真っ暗になって


意識が無くなるような体験を致しました🌀


絶対倒れる〜〜と思ったが


水をがぶ飲みしたら意識戻りましてね


暖かいし



この時点では予感も無かったなぁー



いつもよりスピードを上げて


突然強くなった向かい風と戦った



気温も上がり体には良い感じだったが



その後に入った温泉♨️とサウナが効いたのか?


晩飯を温泉施設で食べて居たら



急にめまいと顔が痺れてきてね。


救急車呼ばなきゃ🚑って


もう呼べる状態では無かったが〜


じーーーーーっと我慢し水を飲んだら


意識が回復


本当、ビックリした‼️


水が命を救った感じだなぁ〜


ちょっと大げさだが久しぶりにビビったよ🌀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿