FATな人々

車のことならファットブロス

飛行機って

2019-02-19 12:55:22 | 日記
これだけ毎週飛行機に乗ると✈️


自分の仕事がいったい何なのか?と思ったり


もはや飛んで居る事に全くの不思議を感じません。


離陸した瞬間に寝るし💤


着陸のドン!の合図でビックリ目を覚ます💥👀💥


それだけに空いていると素晴らしい空間なんだけど


昨夜の便は満席で〜


本当、色々な人が居て怖いです💧


イビキ男💤臭い男〜急ぎマン


エコノミークラスは5センチ横にその方が


逃げ場の無い密室で寝たもん勝ちとなりますなぁー


その中で笑顔を絶やさずお仕事される方々も素晴らしいですね


大変なお仕事だと思います。


北海道は食に始まり食に終わった(笑)



北海道の人が普段食べておられる普通の店がやっぱり美味しくて



普段千葉じゃ食べれないから


欲張った



寒ブリのカツ山わさびおろし醤油



白子もカツで山わさびポン酢



北海道では高いもんじゃ無いですが


本当美味しかった!



食後に寄ったアウトレットモールでは


札幌車検のススキノスズキ恒例の


アルマーニさんで半額なのに15万円のスーツ購入と


キャバ刑事長💊も負けじと買いますよ‼️こんなもん‼️


私はひとり



お二人のお買い物を見学(笑)


千歳空港内の温泉でのんびり♨️




満席の飛行機で帰宅。


久しぶりにゆっくりした。


北海道はやっぱり


札幌車検のススキノスズキ


🍺ずっと酔っ払いのスズキさんを見て🍺


北海道を感じますね!


次は春からゴルフで北海道続きます〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿