FATな人々

車のことならファットブロス

しょうの が しおの にかわるころ

2015-12-31 21:07:13 | 日記
息子が来月から順調に行くと4年間カリフォルニアの学校に留学する。


先程、自宅で蟹すき突っつきつつ息子に言いました。



パパの大好きなロサンゼルスに4年間も毎日居れるんだから悔いの無いように楽しむんだよ(@ ̄ρ ̄@)🎵っと



それにしても羨ましいなぁーカリフォルニア生活



その時その時やれる事は迷わず進みたいですね



毎年恒例‼️アントニオせりざわが経営するセブンイレブンにて大晦日のアルバイト



アルバイト名 しおの



このしおのがまた一年早くてねぇー



ついこの間大晦日だったのにまた大晦日ですよ



先日も大阪に建つ立派なビルを大臣と下から眺めながら~~



なぁー大臣、こんな大きなビル建てた人はめちゃくちゃ凄いが所詮、生き物だからビルは永遠でも人間はその命に限り有り


儚いもんだね大臣(@ ̄ρ ̄@)


(・ω・)ノええまぁー


この長そうで短い人生


じっくり味わい大切にしたい。


大晦日が直ぐにやってくるしおのには年々減る人生への焦りも




減る速度が年々早くてね


写真の顔を見るのが辛い


この歳をたまに恨みますよ~~



若ぶるとの若いは全然違う


先日、病院の先生に言われたアンチエイジングしてるよ!しょうのさんの体


この言葉を信じて来年も健康維持に努め真の若さを求め~~



ゴルフします(@ ̄ρ ̄@)


心の元気も体の元気から


努力している最中に死にたいでーす‼️


今年も皆様、本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します



良いお年をお迎えくださいねー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿