FATな人々

車のことならファットブロス

あけましておめでとうございますー

2016-01-01 13:30:32 | 日記
あけましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します



月並みですが一応ご挨拶を(@ ̄ρ ̄@)🎵


たった1日で去年の話となりますが~


毎年神戸のMr.石谷が主催する忘年会にて人とのお付き合いが如何に為になるか学んで帰る訳ですが


その主役と言えばやはり


これ無くしてコミニュケーション無しのHAA神戸忘年会


忘年会には一次会二次会と流れがありますが私は基本、一杯しかやらない口で二次会などはあまり好きな方ではありません。



だが実際、忘年会が始まり気分が上がってくると~~🎵


芋焼酎をロックでグイグイやり始め~🎵


お湯割とか水割りとか薄いの逆に全然ダメで~🎵


二次会には進んで行くわ~皆が帰ろうと言うと絶対帰りたく無い(>人<;)っと三次会の主役に踊り出る始末


嫌いでは無いようです(@ ̄ρ ̄@)🎵



そんな経緯からか?


昨年末に神戸のオークション会場でMr.小杉が私にプレゼントして下さった二本のお酒

一本はノーベル賞晩餐会で三回も出されたとのお酒 神戸 灘 福寿



更にもう一本安倍総理がオバマ大統領に手土産として渡された山口県 獺祭 二割三分




神戸のオークション会場にてMr.小杉が別れ際 、正月に家で呑んで下さいねーっと私に



(@ ̄ρ ̄@)自宅で正月に日本酒今年は酒の年かな?


父親が何よりも好きだったお酒


コミニュケーションの濃度もアルコールに比例し上がるかも?



タダでは変わらない最近の運命


大変有り難い事で安定した日々



元気なうちにもうちょい上を目指したい私に酒が一役買ってくれそうだ


どうですか?一杯?


(@ ̄ρ ̄@)結構です!



から~~



どうですか?一杯?



(@ ̄ρ ̄@)是非!



ライフスタイルの変更を関係者の皆様


よろしくお願い致します!



2016年度予算修正法案


飲んだら乗るな?


乗るなら飲むな?


でしたっけ(@ ̄ρ ̄@)?


運転の上手な楽しいアシスタントを募集しょうかな?


正月明けの閣僚会議で修正法案が通れば良いですなぁー


今年はいっぱい笑って仕事も頑張りたい‼️



昨年頑張って頂いたポルシェのお客様に胸を張って私も語れるよう努力する所存であります(@ ̄ρ ̄@)‼️


流れがいい


丁寧に加速させたい‼️


2016年も宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿