FATな人々

車のことならファットブロス

北海道はカリフォルニア

2016-07-12 22:01:18 | 日記
やっと気が付いたよ〜〜


いつ来ても風が本当、気持ち良いから


おかしいなぁ〜〜?っと思ったら


北海道


カリフォルニアだった(@ ̄ρ ̄@)


北海道にお金を払って来る価値


風と空じゃないでしょうか?


湿気も少なく気分も体も絶好調!


目にするもの


口にするもの


そりゃ美味しい


風と空一例


ボールが飛ぶのは気のせいか?


気持ち良い風を浴びて度々喜びを口にするMr.塚越

汗が出ない北海道?

仕事で来たとは思えません。



パスポートの要らないカリフォルニアだ


余裕をかまして居たら100切れませんでした(@ ̄ρ ̄@)

私達の北海道に冒険は無い!


絶対美味しいからいつもの店に

暇つぶしも計画的に設けます。

私もこんな気分で


最高‼️


久しぶりにゆっくりした


いつもゆっくりしとるやろ(♯`∧´)


それがそうでも無いんです(@ ̄ρ ̄@)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿