FATな人々

車のことならファットブロス

大事な話がありまして

2016-07-14 09:38:53 | 日記
人生に別れ道があるなら


決断はそう延ばせない。


そう言った話に向く地元の焼鳥屋へ


久しぶりに揃った!ひとまず乾杯!

この人達50歳過ぎてます。


あんなぁ〜〜わしな〜〜(@ ̄ρ ̄@)


色々思う事もあってなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)


あれ?聞いてない⁉️




全然聞いてません〜〜


(@ ̄ρ ̄@)私の大切な話

すぐに肩は組むが〜〜

店を出ても〜〜肩を組む


呼び込みの兄さんの話も聞いてません。


コメダに到着


五分でバタン〜


豆タンクも登場!


肩を組みます


ずっと、酔っ払って、自慢してました。


俺たちは50歳にもなって


こんな素晴らしい友情がある‼️


肩組み歩く友達が居る‼️


わしの話を聞かんかい(@ ̄ρ ̄@)⁉️


久しぶりに地元で四軒ハシゴし


順次財布も空っぽに


わしの大切な話を聞くように(@ ̄ρ ̄@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿