FATな人々

車のことならファットブロス

ゆういちくん

2016-07-30 03:28:18 | 日記
こんな顔だけど

優しい男でね


電話で話す時、私がお礼を言うと〜


必ず いいえ〜🎵っと彼の穏やかな性格を感じます。


18才の時チャリンコでうちの会社の前を通り〜この店、ヤバイぜ‼️カッコイイ‼️


すかさず自宅から父親を呼び寄せ新車のシボレーを買った。



あれからはや21年


39歳の彼、ゆういちくんはお給料を貰うと必ずうちの会社にやって来る。


ガングロで(@ ̄ρ ̄@)


うちの社内では私の弟みたいなポジションだから


社員で彼の名前を苗字で呼ぶ人は居ない。


先日


なぁ〜ゆういちくん キミ、いい歳こいて真っ黒過ぎないか(@ ̄ρ ̄@)?


そうですか(^O^)?慣れると止め(病め)られませんよ〜〜🎵


社長も一回どうですか(^O^)?


(@ ̄ρ ̄@)俺が日サロ⁉️

毎月二回は必ず‼️常連でした

人生初の日サロ


いかがでしょう⁉️

フィリピンで作った下地が有効だったらしく


ゆういちくんには負けるが


35分スペシャルコースは真っ裸でお尻も真っ黒


ゴルフ場の風呂でおっさん達に見せる以外は他に見せる人も居ないお尻真っ黒ですが


日サロはヤングばかりと思いきや同年代のおっさんも多数で〜


(@ ̄ρ ̄@)キミ⁉️何狙い⁉️みたいに思いました


短時間で日焼けし吹き出す汗と栄養分


決して楽な作業では無くちょっとした運動ですか?


腹が減り


ビールは美味すぎる‼️

久しぶりに交わした酒にゆういちくん


うちの会社をずっと大切に思ってくれて


感じましたので


毎月来るなら

ボトルプレゼントするわ(@ ̄ρ ̄@)

なんか弟みたいだから放って置けない。


21年間色々あったなぁー


39歳と51歳


日サロデビューをありがとう


次ですか?


(@ ̄ρ ̄@)もう結構です‼️


追伸

柏にある老舗の日焼けサロン


予約でいっぱいと予想外の人気


綺麗でトロピカルな店内


清潔な日焼けマシン



スタッフの対応も抜群


焼くならオススメ致します

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿