FATな人々

車のことならファットブロス

働くって素晴らしい!

2016-07-31 00:50:10 | 日記
本来なら無視でした(@ ̄ρ ̄@)


朝早いから〜〜



状況を聞き覚悟したのです‼️



私が行かねば‼️っと



お客様は長いお付き合いのおじちゃんです


エンジンが掛からないとの事で

栃木県との県境〜茨城県



懐かしい風景


前はよく来ました(@ ̄ρ ̄@)


細い農道を走るロケーションの為、トラックに入場制限があり牽引がてら代車も用意‼️


道中、友人と今日の事態を話しておりましたら


友人

農家なんだからトラクターとかあるだろう?トラクターで引っ張ればいいじゃん‼️




流石に今はトラクター無いだろう!引退されているし(@ ̄ρ ̄@)



BMWの真横にトラクター有りました


素早い判断⁉️



私が最も得意とする牽引技術



長年のコンビネーションで一回も切り返し無しのストレートフィニッシュ⁉️



積載までに要したタイムは僅か10分


最後は社を代表し私のパワーをフルに活用‼️


やれば出来る‼️




お客様のおじちゃん


社長〜〜久しぶりだな!やっぱり仕事早いわ!あっという間だったな〜〜🎵


(@ ̄ρ ̄@)ええまぁ〜〜🎵


水戸までの県道で発見したコンビニに寄り


久しぶりに充実した昼飯



ゴルフ場で見る空も


仕事しながら見る空も


同じく綺麗で素敵だった。


楽しくすれば仕事も良いもんです


負い目の無い輝く1日であった〜




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿