FATな人々

車のことならファットブロス

広告無しでも話あり

2019-02-01 01:59:09 | 日記
地元で仲良しのお客様より電話があってね。

社長〜〜私の友達が京都に引っ越して

車もう乗らないから持って行って!って言うからお願い出来るかしら?


ベンツの新車みたいな車よ〜


(@ ̄ρ ̄@)毎度ありがとうございます!


ちょっと遠いけどよろしくねー


本当有り難いお話でして


もう買取り店の店長ごと出発致しました🚅



ひとまず新大阪のホテルに荷物を置いて



いっぱい食えよ‼️


だがベンツは高く買ってくれ‼️



串カツ田◯さんが全面禁煙になったと言うのに


もちろんオール喫煙の上〜


灰皿は無く床が全て灰皿



ばっちいと言えばばっちいし


臭いと言えば臭いし


でも凄い人気で



やっぱり美味しい!



既に満腹だったが


食後の飯に誘ったらのってきた(笑)



お腹いっぱいでも食える飯を求め


喫茶店でミーティング



大阪は生まれ育った町


居心地いい



会議の結果‼️



いっぱい食えよ‼️


だがベンツは高く買ってくれ‼️



今回ご紹介頂いたメルセデスの買取りはリスクを半々に分け〜💸


利益も損も少しづつ


うちは広告を掲載しない店


お客様から頂いた嬉しいお話を友人と大阪グルメを交えごちそうになりました!


ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿