FATな人々

車のことならファットブロス

愛が一周

2019-02-02 03:51:25 | 日記
ニュースでやってます!


インフルエンザ


222万人患者さんがいらっしゃると書いてあったが


電車とかめっちゃ怖いですよ


新大阪から京都までの快速に乗ったら〜


凄く混んで居ましてね。


絶対!風邪うつりたくない!


常に鼻と喉を洗い


気持ちを強く持ってレッドブルとビタミンを補給‼️


今日の風邪から逃げ切りました!



京都で新車みたいなメルセデスの買取り


お客様は東京の青山から京都に引っ越されたと聞いておりましたので


京都駅にて最高級の海苔を手土産に用意


タクシーにてご自宅へ向かいましたら



オークションでは探してもまず見つからない!



Cクラスのディーラー車


左ハンドルのパノラマサンルーフ付き


ボンネットに京都の青空も映る超極上車


走行7500キロ



買取り店の店長とお土産持って行って良かったね!


素晴らしい車を買わせて頂きましたなぁー



私はもうるんるん


店長は緊張収まらずガッチガチ


私はこれから電車で神戸で🚃


店長はメルセデスを自走で東京へ


お別れ前に京都駅で



関西らしい味のトンカツ食べて



じゃあ気をつけて帰れよー(@ ̄ρ ̄@)



京都のお客様が私達にお菓子と


お駄賃を下さいまして


私達からは愛の最高級海苔


京都のお客様からは愛のお菓子


私は早速頂いたお駄賃で今回のお話を下さった千葉のマダムに京都の銘菓を送りました


🥰愛が一周だ🥰


全てが品と言えば品ですが


それは違う‼️


立場立場がお互いを重んじて


贈った愛の証だと感じました。


仕事の中にこんな素晴らしい世界があって幸せです。


神戸のホテルに着いて



少しホッとし一瞬風邪かな?っと思いましたが


飲み過ぎ注意のレッドブルを再投入‼️


ホテルのサウナで猛烈な熱風鼻呼吸に耐え


復活


いっそのこと風邪ひいた方が楽かな?とも思いました〜











最新の画像もっと見る

コメントを投稿