FATな人々

車のことならファットブロス

血圧上がり男

2016-04-28 20:30:07 | 日記
私、くたびれました(@ ̄ρ ̄@)


今朝、病院で血圧測ったら


お酒のせいでは無いそうです。


塩分がポイントだと


その証拠に血糖値や糖尿、コレステロール等、他の値は完璧‼️


心臓、循環器内科の先生には叱られ

糖尿内科の先生には褒められました


数ヶ月前の血圧は上120下75


でした・・・


今朝の血圧知ったその時から一気に気分も降下



もうダメだ~~俺



人生七転び八起き


商売やってるとよく転びます。


今の生活に努力をプラスしないと血圧は下がりません。


私の場合、七転びでは足りないようで後何回起きたら許して貰えるのでしょう~?


杖が要りますなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿