FATな人々

車のことならファットブロス

ありがとう

2016-04-30 13:47:17 | 日記
血圧も売り上げも高めで4月も瞬きの如く過ぎ~🎵?



ありがとう(@ ̄ρ ̄@)



ゴールデンウィークの存在を忘れていた私はスタッフの皆様の休みも忘れており~



急遽4日と5日休んで下さいねーっと少ない休みに文句も言わず


ありがとう(@ ̄ρ ̄@)


昨日は連休の為、板金作業中だった貴婦人ことフェアレディも一旦帰宅


福島県よりだっぺ店松崎くんも義理の兄さんと応援に


車輪の無い車を移動するなんて車屋さんでもなかなか経験出来ないね!


私はカメラ専門


スタッフは移動に緊張感

愛車ポルシェはガレージから追い出され

湿気の無い車庫へ


折角来たのだから私のコレクションも引取り願い~甘え~


金を取る私(@ ̄ρ ̄@)


松崎くん登場の本当の理由は以前彼から譲って貰ったカマロをやっぱり乗らないからまた買い戻してくれ(@ ̄ρ ̄@)



甘え~


お引き取りをお願い

さようなら~


優しい優しい弟


松崎くんにカマロを返し


お金は勿論!貰い~🎵


ポルシェで向かった先はポルシェセンター青山


ポルシェでお馴染みMr.福山に手配して貰った品を引取りに行ったら(貰ってばっかりの私)


国道246にボクスター横付け


いきなりショールームよりスタッフが2名ポルシェに接近⁉️


庄野様!お待ちしておりました!


ドアを開けて頂き


随分素晴らしいサービスを受け購入したポルシェはぬいぐるみで~🎵

足立マネージャーの新築祝い


ポルシェぬいぐるみ911を納車


都内で一番安心!美味しい中華へGO‼️


神楽坂


足立マネージャーも大満足でした


テンション血圧売り上げ高めの4月も無事に終了!


全く上手くならないゴルフに新しいチャレンジは今日から



これは完全秘密(@ ̄ρ ̄@)㊙️



世界中で一人の方にしか教えて居ない秘密のチャレンジ‼️



誰が知ってるの?その秘密?



秘密です(@ ̄ρ ̄@)㊙️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿