FATな人々

車のことならファットブロス

札幌車のススキノしょうの?

2018-08-23 01:12:39 | 日記
以前ススキノでタクシーに乗った時


運転手さん!僕、豊平川沿いに建ってるマンションを将来買って川の流れる音を聴きながら暮らせたらいいなぁーと思っているのです(@ ̄ρ ̄@)


⁉️すると⁉️


お客さん〜〜夢潰すようだけどススキノの近くは治安悪いから住むのは勧めないね!っと運転手さん。


治安悪いって日本ではなかなか聞かないもんでね。


ちょっとビックリだったけど世界中から多くの観光客が訪れる北海道一の繁華街ですから


若い方々にも頑張って頂きたい!


札幌で一番歴史を感じる今回のホテルでも


◯◯人の方々の朝食バイキング逆走で


おかず、おかず、ご飯🍚と行きたいところ


逆走チームがご飯に集合


私の朝食に色々と足らない感じ



睡眠不足と言うより疲れ?




今までずっと上流だと思っていたのが川の流れを見て下流と発見!


自転車で旅して町の向きとか勉強になりました(笑)



天気が安定しないと思っていたら




急に30度超えるような暑さ



なんか自転車乗って人生少し変わったなぁー



ゴルフも最初はそうだったけど


18ホールまわるの辛かった


途中から何故だか楽しくなって来てね!


次こそ‼️次こそ‼️って考え楽しめるようになった。


自転車も正直まだその流れです(@ ̄ρ ̄@)


本日の成果



休憩ばっかり



身に覚えは無いがカロリーの消費が多い⁉️


明日は



海沿いを走ります!


ススキノで一人メシ中に絡まれたらイヤなのでホテルで学生さんみたいなディナーでした〜



明日は友達来る(@ ̄ρ ̄@)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿