FATな人々

車のことならファットブロス

坂より風が嫌い(@ ̄ρ ̄@)

2018-08-22 01:04:56 | 日記
スポーツカーが最近人気だね!


この3日間で計4台のマニュアルミッション車を高速使って移動


売れているの⁉️スポーツカー⁉️


そうだね!好調かな!スポーツカーの売り上げは


少なくともうちは売れているよ


(@ ̄ρ ̄@)なんのこっちゃ⁉️


今回の北海道には正直ビビりました


千歳空港では預け荷物の空気入れが妙に邪魔で(笑)



何年ぶりでしようか?千歳から札幌まで電車で行ったのは・・


札幌から宿泊先のホテルまではタクシー🚖


そして!オシガモさんが送って下さった自転車と対面



対面しましてもね〜〜実際自分一人で組み立てられるのでしようか?


ホテルのスタッフにも流石に頼めません。



何とかなったりして(@ ̄ρ ̄@)



やったー!俺にも出来たぜ!


急に腹が減って




なんせ高価な自転車ですからコンビニの前に止めてトイレとかちょっと無理でして


一瞬で盗まれるそうですよー


それでもこれは盗まれても食べたい⁉️



店の前で行ったり来たり何分か迷ったが結局食べた!



札幌市内で食べ過ぎて


肝心な自転車が少々おろそかに



印象


北海道の路肩は砂利地獄


ガタガタどんどん


サイクリング道路に逃げましたら



舗装路が突然のやっぱり砂利


ようタイヤ取れなかったよ〜〜


豆レクサスも取れたのに〜〜(笑)


まぁ、何とか石狩まで行きましたが



帰りは定番‼️超向かい風、そして雨☔️


結果は⁉️⁉️⁉️


40キロぐらいは最低と思っていたが・・



初心者なので良しとします!



夜、サウナのマッサージに行ったら


あんた‼️左足死んでるよ‼️筋肉がつったままだ〜〜


可愛そうに〜〜


私、可愛そうでした(@ ̄ρ ̄@)


明日はお天気を見て豊平川を上流に向かいたい。


距離は追い追い。


先ずは旅に慣れる🚴‍♂️

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿