FATな人々

車のことならファットブロス

ハンサムで行きましよう

2016-11-30 07:44:17 | 日記
先日ここで出会いました!



友人のMr.金子



彼の息子さんと



(@ ̄ρ ̄@)人を見て久しぶりに感動しました



ハンサムです!


羨ましいルックス


素敵な笑顔


そして気配り


弱冠24歳で何とも言えないオーラを放つ彼


弱点は無いのでしょうか?


24歳の彼はホンダの営業マン


車を一台買えば全てが分かると判断した私は彼に軽自動車のオープンカーを相談し


合格その1


綺麗な字でお手紙とカタログが送られて来ました


(@ ̄ρ ̄@)じゃあ軽自動車一台買おう!


契約日だった昨日


合格その2


これは重要な事でした。


大人にとって大切なコミニュケーションツール⁉️


お菓子


手土産ですね(@ ̄ρ ̄@)



じゃーん!



24歳でここまで完璧に


見た目もハンサムながら


気持ちがハンサム


いかがでしょうか?っと彼



買いましたオススメならば



とにかくハンサム



弱冠24歳


気取りもなく


あどけなさも



私が大好きな茨城県の人達


今年はいっぱいお世話になりました。


私もパパの1人として


彼を応援したいと思いました。


パーフェクトに契約日を迎えたハンサムな彼


私は久しぶりに嬉しかった


私の車が全てホンダにならないよう注意したいと思います(@ ̄ρ ̄@)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿