FATな人々

車のことならファットブロス

俺たちもセレブだが〜

2016-11-30 08:19:49 | 日記
イケイケ


上昇中の大臣


好きなだけ食え‼️(食べ放題だけに(笑))



ごちそうになりました(@ ̄ρ ̄@)

歳下でありながら上昇中


私は下降中


奢ってくれると言うから


得意の調味料を持参し



海賊気分が最高‼️


バイキングだけに(笑)



多分5キロは食った



バイキングだけに(@ ̄ρ ̄@)


真のセレブ!王子がスペインから送ってくるイベリコ豚の日々





プールを持つ男‼️



スペインより



イベリコ豚








だが俺たちは



どうだ⁉️スゲーだろ‼️


イベリコ豚食べ放題だぜ‼️


(@ ̄ρ ̄@)負けてない


だいたい歳下の大臣が奢ってくれると言う事自体が私にはステータス


スペインに居る彼も歯ぎしりだろう〜〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿