FATな人々

車のことならファットブロス

上腕二頭筋の痛み

2019-12-14 05:13:00 | 日記
1551キロカロリー✖️1.3

2016キロカロリー


ちょっと忘れましたが54歳身長165センチ、体重73キロの私が一日に摂取して良いカロリー?


炭水化物は夕方までに食べて夜はダメ!!


筋肉は鍛えても痛めるだけでタンパク質を摂取しないと筋肉マンにはならないと・・


夜中にラーメン食べて居る私達に


ナイスバディはあり得ない〜




私、凝り性ですから

パーソナルトレーナーさん再度お願いし

先日の復習に行って参りまして

熱意には熱意の先生が食べ方を詳しく教えてくれた後に〜



以前より更に丸くなった私の顔?


スポーツジムでの効果はまだ確認出来ず〜




魚が多くなった私達の食生活ですが




ポテトサラダを3回追加オーダーしたり


先生のアドバイスを忘れついつい帰り道の喫茶店でパンを(笑)


あっ!カッコいいな!って体型の方は努力されて居るのですね!

久しぶりに会った大臣は




ホワイトゴールドにダイヤモンドがいっぱいのロレックスを!!


眩し過ぎて時間がわかりません(笑)




私は土産に貰ったKISSのTシャツで




今年もあと少し


忘年会にスポーツジムを楽しみます!


以前ストレッチで痛めた上腕二頭筋をかばいつつ


先生

はぃ!しょうのさん〜上腕二頭筋の痛み感じますかー?


(@ ̄ρ ̄@)はい・・常に・・


過去一度も美しく無かった私の上半身


来年にはきっちり仕上げます!

枯れた中年のオヤジに必要なのは〜


健康からやって来るポジティブな気持ちと再度〜人生最後のチャレンジか?

仕事も遊びも一生懸命が楽しいね!

それはそう長くは味わえない人生最後の瞬間だと思います。


何でも最後、最後で寂しいが

じわじわ下って行くぐらいなら

上って行く最中にすっ転んで死にたいねー

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿