FATな人々

車のことならファットブロス

お冷ツー

2019-12-16 02:09:00 | 日記
お冷はジャパニーズ

ツー(2)はイングリッシュ

お冷ツーは??

元気な寿司屋のジャパニーズ?




高校の後輩っと言う部分だけ私がちょっと上で〜


後は見た目も社会的地位も


彼が全て上なのは〜


誰だって見たら分かりますね!




毎年二人で忘年会なのですが




立派になって

◯◯◯◯万円を超える自動車を

えーっ!しょうのさん(一応私、先輩なので・・)あの車!!持って居るのー!?欲しいーーー!!


(@ ̄ρ ̄@)では火曜日に試乗し良かったら買って下さい


千葉の田舎の寿司屋にて価値を語り合う私達


本気で◯◯◯◯万円を狙う彼の瞳に私が汗


夢をカタチにして来た彼!!


見た目も含め羨ましい〜


で、今日



とにかく運動しまくり


現在の写真はビフォーアフター用に撮影




ガッチリ筋肉付いたら並べて公表しますが〜


以前うちのスタッフだった二人&キャバ刑事長との忘年会で


その前にちょっと買い物



飯の前に飯を買う私

試着は将来を予想しサイズはS




私の厳しさに耐え切れず退社したみっちゃんは立派になって


私が買おうとレジに持って行った下着を奪い取り




僕が払います!!っと

負けじとキャバ刑事長

高級魚肉ソーセージとお菓子を〜


払いますよ!!こんなもん!




お金が無くても

暮らせますね!私。

そして小学2年から一緒の木田も登場!



インスタにアップするとドリンク無料?



私もインスタにアップ(笑)








ドリンク無料に負け〜

作品の流れを変えてしまったが・・



毎年有難いオリジナルワインのプレゼントも今年のありがとうを添えて




世界一の自動車屋

🚲オシガモ🚲にて

エニタイムに乗って行く専用の

エニタイム号も注文!!



おっさんクリスマスは毎日楽しい日々ですが〜

実際には寂しい私のクリスマス🎄

🎄今年のイブは🎄

ベンツを買ってくれた福岡の明さん

しょうのくん!俺が中洲に付き合ってやるけん!っとご家族のパーティーをずらしてまで

そんな時!!昨日の昼頃

珍しく息子から電話があり

パパー今ドンキに居るから筋肉用にアメリカ製のプロテイン買って行くけどストロベリー味とキャラメル味どっちが良い?


(@ ̄ρ ̄@)なんて優しい私の息子


っとみーんな

甘い〜スイートなこの時期に〜


みんな男

なんか幸せだけど

トホホなこの時期なんだよな〜

お冷ツー!!って感じ































最新の画像もっと見る

コメントを投稿