FATな人々

車のことならファットブロス

三連休とは知りませんでした。

2017-07-15 09:17:46 | 日記
土曜日に納車をご希望のお客さんが多かったので何かあるのかな?っと思ったり


銀行も保険会社もみんな火曜日に来ますとおっしゃるので月曜日は忙しいのかな?っと思っていたら〜


三連休でした


ならば私も今夜は


無理矢理休日気分で行きたいなぁ〜〜と昨日予約しました(@ ̄ρ ̄@)


昔は大好きだったサマー


おっさんには辛いだけ


和らげようと昨日


ホームセンターで3,000円の夏を買って参りました🏖


いかがでしょう?


暑いから8月は福岡に逃げたいですね!


宿泊費無料だし


一年ぶりに息子も帰って来るし


やっぱり


夏は福岡



子供みたいに〜〜


あと何回夏が来るかわかりませんので〜


後悔の無いように


毎年言っているような気もするが〜


今夜はそのあたりを相談したいと思います(@ ̄ρ ̄@)


夏に福岡を予定されている方がいらっしゃいましたら


お任せ下さい。


私が最高の九州をご案内致します


私に大義名分を下さいね(@ ̄ρ ̄@)


ちょっとお客様と・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿