FATな人々

車のことならファットブロス

手術さながら

2017-07-14 10:39:28 | 日記
CT検査ってレントゲンぐらいに感じていたので昨日の検査にはビビりました(@ ̄ρ ̄@)



優しく厳しい先生方が私の病気発見に大変意欲的な活動をしてくれているおかげで先日、ちょっと心臓の上がピリッと痛いと申告しましたら


そりゃいかん‼️直ぐに検査を‼️


この10日間で心筋梗塞疑惑にて行われた検査


①心電図→全く問題なし!絶好調!


②超音波検査→心臓元気で問題無し!


循環器の先生さらに‼️


じゃあ来週CT検査で徹底的に‼️と大変ありがたいお話でしたが〜


ハワイ旅行を理由に先延ばしを希望しましたら


先生心配して下さって風呂には浸からないように!


との事でしたが経緯上サーフィンで海に浸かった私


さて!昨日のCT検査の結果は如何に⁉️


レントゲン気分だった感覚の私を待ち受けていた検査チームの人数に先ずビビりました(@ ̄ρ ̄@)


私をCTマシンに固定し息をするタイミングを指導して下さる方が2名


私のメンタルを維持する為の看護師さん1名


造影剤注射の針を刺すお医者さんが1名


検査中の血圧や体調を管理するお医者さんが1名


その光景はさながら手術室のようで


造影剤の投与による体の火照りもあって緊張した


病気したら怖いなぁ〜やっぱり・・っと検査室を出て支払いを済ませさぁ!帰ろう!っとしたその時‼️


私の毎日ってその時‼️って結構多いです(@ ̄ρ ̄@)(笑)


その時‼️先週心の病気を電話で治してくれた大山ドクターから電話☎️


電話でしたが奇遇にも同じ院内に居ましたので合流


奥様のスーパー電動自転車を注文頂きました


勿論!自転車の注文は日本一のオシガモさんへ


帰りはたまたま近くに居た⁉️Mr.塚越と合流‼️


仕事の話を1時間少々


珍しく自宅へ帰りましたら


徳島のお客さんから


大迫力のすだちマウンテン🍊


おばあちゃんの手料理に早速



いつも頼っている大山ドクターに自転車の事で頼って貰い嬉しかった。


即座に応えてくれる自転車のオシガモさんを心強く思い


気が付けば側にいるMr.塚越


徳島から優しい贈りもの


おばあちゃんの手料理に自宅メシの喜びも


関わりが意味を持つ優しい1日でした(@ ̄ρ ̄@)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿