FATな人々

車のことならファットブロス

ご協力ありがとうございました!

2015-09-05 16:12:19 | 日記
無事に納車されました。


ビーフリーの皆様、本当にありがとうございました(@ ̄ρ ̄@)




めっちゃ気に入りました


ただ~~会社まで行く途中


渋滞にハマっているドカティのおっさんが音ばかりでなかなか加速しない私のバイク見て~~


ふん!ガキめ!うるさい音さしてバカじゃないの(ーー;)⁉️



絶対そう思ってるなっという表情で私の顔をご覧になっておりましたので



私も~~心の中で~~ふん!ドカティなんて明日買ってやるぜ‼️


今はこれ‼️房総風がオシャレなんだよ‼️



っと房総風に対する世間の風当たりの強さも楽しみつつ~


始まります‼️50歳近辺の房総ライフ




正直、楽しいです(@ ̄ρ ̄@)🎵




オートバイは交通ルールを厳守


安全運転をよろしくお願い致します!



50歳近辺ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿