FATな人々

車のことならファットブロス

あかん!耳痛いわ~(>人<;)

2015-09-06 02:23:17 | 日記
バイク屋さんにお願いしたちょっと房総風でスポーツ走行に適した排気管



いわゆるマフラー



いい音なんだけど



うるさいー(>人<;)ー(>人<;)ー(>人<;)ー(>人<;)ー(>人<;)



フォーン🎵フォーン🎵フォフォーン🎵



耳痛い(>人<;)






只今改造真っ盛り中の大臣号を無理やり引っ張り出し夜の豚カツディーナー集会



豚カツは素晴らしく良いが~



黒豚最高

マフラーは爆音風


みんな風で濁してます‼️一応50歳近辺の社会人なんで・・・



ずっと乗っていると音の振動が疲れるー






深夜1時の帰宅は静かな田舎の住宅街に目覚まし効果も抜群‼️



なんたって音がかなり速そうなんで飛ばしている気分にはなれるものの実際焦ってスピードメーター見てみると



きっちり法定速度だったりして(@ ̄ρ ̄@)



近日中に対策を講じたいと思います。



オートバイは交通ルールを厳守。



安全運転をよろしくお願い致します!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿