FATな人々

車のことならファットブロス

お肉って幸せだ!

2018-05-31 08:21:28 | 日記
毎日行くサウナで歯磨きが大好きなおじさんが居ましてね。


注意深く観察しているとおじさんの歯磨きタイムは30分以上でしょうか?


(@ ̄ρ ̄@)歯医者さんからは褒められるタイプだろうけどおじさんの私生活を想像すると〜〜


ちょっと怖い


サウナで限界まで耐えるタイプですね(@ ̄ρ ̄@)


洗い場の独占もちょっと嫌だな


先日、釣りに行く為にMr.岩本が購入したハマーが納車となりまして


Mr.岩本


ハマーでドライブがてら福島で焼肉を食べたい‼️


で、私が焼肉ツーリスト係🚙



福島代表松崎くんは焼⭐️肉調達🥩配膳係



出発を控え朝から準備していた私に松崎くんから電話が☎️


社長‼️大変です‼️上赤身ロースが今日は無いと‼️


何ぃーー(@ ̄ρ ̄@)


わざわざ電話してくるだけの品でして


でも実際福島県まで行ってみると〜


お店のオーナー様がご丁寧にお出迎え



スタッフも私達のやり方?(笑)を知り尽くす‼️



焼肉屋さんと言うより料亭です。





そして‼️遂に⁉️


無い筈だった上赤身ロースが何故か登場‼️


もう私は我を忘れて


三人は上の三分の一


私は一人で三分のニ



あまりの美味しさ舌ざわりに焼いたかどうかも忘れ(笑)





人生一のお肉だった



好きだと夢中になって他が見えない。


昨夜の私は会話少なめ・・


洗い場を独占する歯磨きおじさんのように大きなお皿を抱え込みました(@ ̄ρ ̄@)


人生一のお肉をごちそう様



いつもお土産をありがとう



これから新幹線で私は帰ります。


Mr.岩本は温泉旅行♨️へ


まだお腹いっぱいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿