FATな人々

車のことならファットブロス

いよいよその時!

2018-05-30 00:00:30 | 日記
今日の来客数を公表すると同業の皆様に叱れられてしまうので発表は控えさせて頂くとして


茨城県と栃木県の県境から仲良しの爺さんが電話をくれて☎️


もうBMWはいい。


最後にホンダのS660を買うから持って来て!っとカジュアルに連絡を頂き本当、嬉しかった


二人でラウンドしたゴルフを思い出したなぁー


晩飯はマクドナルドのプラス100円でパティが倍を食べながら西城秀樹さんのブルースカイ・ブルーを聴きたい


昼間から夜に向けライトな昼食にて調整!


ダブルチーズバーガーを倍だとパティが4枚と聞いていたので努力の対価として容認する構え?でありましたが〜


レジにてやっぱり4枚のお肉にビビっちゃって


(@ ̄ρ ̄@)エグチをプラス100円でお願いします


店員さん

エグチだと倍でもお肉2枚ですよー


その前にこの様な商品があることを案内して欲しかったですが(笑)



これ食えばいちいち倍にせんでも良かった?


中途半端な情け無い男のディナー




っと飯は半端だったが


海を越え‼️遂に来た自転車は半端じゃ無い


世界一の自転車屋‼️オシガモさんより


先ずは箱📦



まだ走る気配はありません。




ハンドルまわりはカテーテルみたいな感じで配線、ワイヤー?は中に入るみたい。



スッキリ!ハンドル!



ディテール




ハンドル内に油を⁉️



点滴みたいですね。



ワイヤーで引っ張るブレーキでは無く油圧のディスクブレーキだそうで




ギヤチェンジは電動⁉️


パソコンにてセッテングでしょうか?



なんかね、途中から嬉しくて涙がポロリ


僕の自転車だ‼️って思っちゃった(@ ̄ρ ̄@)



押鴨さん‼️椅子を一番下に下げて下さいねー


このままだときんどーちゃん





どこまでこいで行こうか?



現在乗っているマウンテンバイクは宅配便で福岡のマンションに運びます!


この夏からは



これ以上エスカレートしない事を祈りつつ


初めて乗る本気のロードバイク🚴‍♀️


自転車のしょうのを宜しくお願い致します!


先輩方イジメないで下さいねー


押鴨さん、ありがとう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr X)
2018-05-30 13:36:26
お疲れ様でしたそして、

ニューマシンとの出会い、おめでとうございます

これからいろいろな、物語が始まりますね

楽しみにしております
返信する
Re:Unknown (288fatbrosgto)
2018-05-30 13:55:50
ありがとうございます😊

良い結果が出せるようこいでこいで頑張ります!
返信する

コメントを投稿