FATな人々

車のことならファットブロス

地味神戸

2018-10-28 09:40:58 | 日記
毎回人にものを頼むのもどうかと思いましてね。


Mr.石谷に甘えた2週間前、神戸の夜




土曜日で跳ね上がった神戸のホテル代にビビって自分で予約した昨夜の城



一泊朝食付き5,000円!サウナ入りたい放題♨️



喫煙所にいらっしゃるおっさんの8割がくしゃみしておりまして



誰かがくしゃみする度にみんなが嫌な顔をする?


日本一綺麗で素晴らしい神戸サウナであるが至る所におっさんが居てもうかれこれ10時間ぐらい女性を見て居ない〜


早く表に出て感覚を戻したい(@ ̄ρ ̄@)


昨日は朝イチの飛行機でMr.石谷不在の神戸へ



何故か朝食を2回食った



老眼鏡を忘れ出品リストが見えない‼️



アイフォーンで撮影、拡大し乗り切った



日本車は東京より神戸でして


出品台数が少ないから狙いを定めやすい


来場数も少なくライバルも少なく


落札



下見に40分を費やしましたが



私より欲しい人がいっぱい居たようで



いつも人に頼ってばっかりだから駄目ですね。


神戸に来ればいつも石谷さんが全てやってくれますから


オークション会場から三宮へ


石谷さんが居ないので初めて歩きました🔥


会場内の徒歩と合わせなかなかの



運動後に腹が減る最近の傾向で





サウナに戻って食後のメシ



友達は大切に


人間一人じゃパワーも半分です


今日は食べる友達?Mr.あんばらと大阪で集合‼️


また食べます(@ ̄ρ ̄@)


仲良く半分っこして食べる量を減らしたい。


友達、パートナーは大切に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿