青年は荒野をめざす ワケない。

こんにちは。
荒野はめざさんが 何かをめざして止まんヲッサンの情熱を感じとれ。

オイラの買い物・寸志が出たよ編。

2016-06-30 10:04:21 | 買い物
本日の買い物

◎ ロッテチョコパイ 女王のショコラベリー
◎ ヤマザキ 黒糖まん、レモンケーキ、ういろう(桜色)

郵便局アルバイトにも寸志が出ました。

いつもより少ないのは オイラガ長期離脱してたからだな。

やはり療養所生活のツケはこんなところまで及ぶ。

三万円も無い寸志だが 丸っきりボーナス無しじゃないし

底辺の人間に贅沢は言えない。

はあ、今 底辺をさまよってる人間は

アベノミクスの恩恵など一切関係なく

一生を底辺で過ごすんだろうな。

でも自分の悪運を信じたい。何度も死にかかって

何度も助かった理由を知りたい。

何故生かされるのか知りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿