青年は荒野をめざす ワケない。

こんにちは。
荒野はめざさんが 何かをめざして止まんヲッサンの情熱を感じとれ。

オイラの買い物・やはりデイリーの焼きたてパンうめぇ編。

2019-05-12 13:33:23 | 日記
本日の買い物


やはりシフト休みならば デイリーの焼きたてパンを食べずに居られん。

てな訳で買い物行ったら 大好きなフレンチパニーニが無い。

代わりにサバの竜田揚げサンドなる物騒なモノを買う(笑)。しかしこれが

( ゚Д゚)ウマー‼️ 白身魚のフライより断然旨みがある‼️ 臭みは無い‼️ 大当たり~☺️

見逃せませんデイリーの焼きたてパン‼️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2019-05-13 05:39:01
おはようございます('-'*)♪

コンビニに焼き立てパンがあるんですか?

サバ、体にも良さそうでおいしいとは◎
長崎県だからお魚も更に美味しそうですねー
Unknown (2828427125)
2019-05-13 10:51:30
(*´-`)ノオハヤンスー

デイリーのデカい店舗では 焼きたてパンを店舗で作ってるようです。

ウマイんだなコレが🎵しかしサバとパンは合いますな(爆)

コメントを投稿