青年は荒野をめざす ワケない。

こんにちは。
荒野はめざさんが 何かをめざして止まんヲッサンの情熱を感じとれ。

オイラの買い物・インスタントラーメン編。

2016-08-30 10:10:26 | 買い物
本日の買い物

◎ 神戸ショコラ×2
◎ ロッテ チョコパイ
◎ 日清出前一丁
◎ サッポロ一番みそラーメン
◎ ハウス うまかっちゃん高菜風味、ラー油、一味唐辛子

週明けから涼しい気候が続いたので、朝飯に温かいモノを食べたくて

インスタントラーメンなど買ってみる。

今日は出前一丁でキメてみた。うーん、久しぶりに美味い‼

もやしを入れて ラー油継ぎ足しがオイラの定番なのだが

もやしを買ってくるのを忘れた。しょーがなく玉子のみを入れる。

しかし美味い‼ 安上がりな舌と笑うなかれ。食べたい時に食べたいモノを食べられるのが

ホントの幸せじゃない?

だからもやし買い忘れは つくづく残念だ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿