青年は荒野をめざす ワケない。

こんにちは。
荒野はめざさんが 何かをめざして止まんヲッサンの情熱を感じとれ。

療養所のグルメ・鶏のケチャップソテー。

2016-01-22 07:09:37 | 日記
療養所のグルメの時間です。

予定が早まって、療養所生活も今日も含めてあと二日になりました。

長崎県も寒波には勝てません。

さて、昨日の昼飯は鶏のケチャップソテー。これは前出してるので

何故か辛口で美味しいのは伝えたハズです。

しかーし 付け合わせの白菜と人参のわさび風味浅漬け風和え物の方が

メインとタメをはる美味しさ。辛すぎないわさびの爽やかな風味に

サクサクとした程よい歯応え。

この付け合わせだけでご飯を半分食べてしまいましてよ。

けど どんな調理法なんだろ?粉わさび使ってるわけじゃないわな。

そんな浅漬けの素があるのかしら。シャバに戻ったら調べてみよう。

ってググればいいじゃない(爆)。

何はともあれ完食 ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿