実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

桜満開

2011年04月12日 | 回顧録&日記

おはようございます。

桜が満開です、酒に酒菜に歌に・・・・まっ!早い話がドンちゃん騒ぎですね。

そういえば入学式の季節でもありますね、可愛い子供たちの姿もチラホラと見かけます。

えっ!もっともらしい事を言うなですか? 何が言いたいか・・・別に何もありませんがね・・朝方の桜です。

福岡ボートも本日優勝戦・・・どうするかな?・・行くか・・止めとくか現在思案中ですよ。

追記 14:20記載

ハッキリ言って今日の福岡ボートわかんない~ですよ、潮ですが満潮(小潮)瀬m131が16:12で少し風ありなんですが環境が

イン有利なんで、おまけにSの決まっている坂元浩仁にF持ちの石川真二なんですがね・・伊藤から小羽まで全てカマシ屋でしよ・・

そこが難解なんですよ・・・野沢大二、小野勇作は必ず仕掛けてきますよ差しなら伊藤なんですが・・1=2 1=3で売れるとは思いますが

しかしね・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝戦は (久留米のタナカ)
2011-04-12 08:04:30
珍しく「満潮」の時間帯なので、内水域が有利なのかな?
でも福岡はインは弱いので有名だから、2、3コースのアタマ狙いがいいのでは。
自分は石川真二=伊藤宏から三着に野澤大二と小野勇作を付けて買いたいですね。

それにしても今節67歳で参加している万谷章選手は凄すぎる!!
飯塚オートの安藤定實さんと同じくらいの偉人ですね。
返信する
福岡 (飯塚育ち早良区民)
2011-04-12 11:15:45
宮本さん、こんちわ。
俺もしばらくぶりの生福岡ボート行きます。
狙いは伊藤に乗る野沢の差しねらいで。
外しても平和島場外に助けてもらう予定です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。