実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ムーン・ライト 天の巻

2010年09月08日 | 私のギャンブル道

最終日です、ムーンに行くつもりが夢、叶わず・・(写真は飯塚オート)この次は行こうと思ってます。

最終日は天の巻と定めました、君臨する王者が決まる時ですよ、今は朝の八時すぎですね、12時間後に優勝戦の火蓋が切られます。

必ず、CS 放送は見ますよ、レース終了後に回想を記載しておきます、お楽しみにしててください。

ズバリ! 優勝は・・知りたい?  それは彼方が決めてください・・・えっ?釣れない言い方ですか・・じゃ・・少しだけ・・述べておきます。

Sは内から篠原、重富が打つでしょう、伊藤信夫もでてきますね、外は有吉ですが、浦田のSが先かもしれませんね、揉まれる高橋、永井、金子は苦戦を強いられる、可能性があると思いますね、昨日の試走は浦田、高橋、有吉でしたから、同タイム以上が求められます。 つまり3,31以上です、3,29~3,30を出さなければ優勝には、ほど、遠く・・勝っ可能性は下がります。 (雨は別ですが)

意外と穴かな・・って、思ってますよ。 固いか、荒れるか両天秤です。

 

黒猫は魔除けです、そう聞いてます、だから私の身代わり・・

あっ・・そうそう、質問に久留米出身ですか・・とありましたが・・・秘密です。私の事よりギャンブルを楽しんでください、私は影ですから、彼方の前に現れる事も・・ありませんし、経歴も学歴も出身も謎のままで終わると思います。それで・・いいんです。

生意気、言ってすいません。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( とーます)
2010-09-08 12:24:27
雨降ったら面白くないなぁ‥
返信する
Unknown (パンジャのファン)
2010-09-08 12:35:07
天は貢に味方した?
返信する
Unknown ( とーます)
2010-09-08 15:53:50
あぁ‥やっぱり雨か‥‥

高速雨走路→試走しだいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。